臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら当店は、11月11日(土)~11月16日(木)までの間、海外出店のため休業日とさせていただきます。

上記の期間、ご注文に対しての自動返信メールを除き、当店からのご注文の確認メールやお問い合わせへのご返答が出来かねます。恐れ入りますが、休業日明けに順次ご返信いたしますので、お待ちくださいませ。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願いいたします。

臨時休業の配送スケジュールについて

11月17日(金)~

通常通り発送いたします。

11月11日(土)〜16日(木)期間でのご注文

休業に伴いまして、出荷をお休みいたします。

※北海道、沖縄、離島にお届けの場合は、上記スケジュールにお届けできない場合がございます。
※銀行振込決済をお選び頂いたお客様は、入金確認後となります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする